【2015夏】絶対見たいおすすめハリウッド映画・洋画5選 

4
スポンサードリンク

2015年、夏に公開予定の洋画は話題作が目白押し!その中でも絶対チェックしておきたい洋画を5つ紹介します。

ジュラシック・ワールド

8月7日公開。ジュラシックパークの世界から22年後の世界を描いた映画。恐竜が見れるテーマパークとして世界中から観光客を集める観光施設として人気を博していた。が、遺伝子操作によって作り出された新種の恐竜「インドミナス・レックス」によって、パークに悲劇が起ころうとしていた・・・

アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン

7月4日公開。世界的に大ヒットしたアベンジャーズの続編。アイアンマン、キャプテン・アメリカ、雷神ソーなどのマーベルスーパーヒーローズが集結するヒーロー映画。人類の滅亡を阻止し、平和な世界を取り戻すことができるのか!?

ターミネーター 新起動(ジェニシス)

7月11日公開。ご存知、ターミネーターシリーズの最新作。アーノルド・シュワルツェネッガーはもちろん、今回は韓国俳優のイ・ビョンホンも登場。果たして、人類の前に立ちはだかる「人間でも機械でもない」史上最強の新型ターミネーターから、未来を取り戻すことができるのか?

インサイド・ヘッド

7月18日公開。ディズニーピクサーによる最新作。みんなの心の中にある、ヨロコビ、イカリ、ビビリ、ムカムカ、カナシミの感情・・・いつも笑っていたいのに、なぜカナシミの感情は必要なのか?それに気づいた時、あなたはきっと、自分をもっと好きになれるはず。

テッド2

8月28日公開。見た目は可愛いのに、中身はまるで中年オヤジ・・・そのギャップで人気を博した映画『テッド』の続編。ある日突然、「人間になりたい!」と言い出したテッド・・・ただし、人間になるには、法廷で人間であることの証明をしなければならない。果たしてテッドは人間になることができるのか。R15ならではのちょっぴりエッチな会話にも要注目!

まとめ

以上今回は、この夏絶対みておきたいハリウッド映画を5つ紹介しました。

・ジュラシック・ワールド
・アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン
・ターミネーター 新起動(ジェニシス)
・インサイド・ヘッド
・テッド2

ご家族や友人、恋人などを誘って、この夏話題の洋画を思う存分楽しんじゃいましょう!

2015年大注目の邦画・アニメはこちら
▶︎2015夏休みに絶対見たいおすすめ映画6選【邦画・アニメ】

[出典:http://marvel.disney.co.jp/movie/avengers.html]

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です